第3回小手先講座 (by世田谷社)

2008年7月3日(木)の夕方から、
三軒茶屋キャロットセンター3階で
まちづくり工房世田谷社主催の「第3回小手先講座」が開催されました。
講師は、写真のとおり、さかいたかしさん、
参加者は、いっちー、たかちゃん、ゆきこさん、あかつ、まつもと、でした。

080703_03

今回の小手先講座は、“アイデアのつくり方”です。
サカイ先生一押しの『アイデア・ブック スウェーデン式』、私も注文してみました。
参加者は、一夜漬け、アイデアの作り方をマスターしました。
今日から使います。

まだまだ参加者に余裕があります。
お時間のあるかたは是非参加してみてください。

余談ですが、
用賀でヨガ “用賀商店街が主催する健康ヨガ”
もおすすめですよ~☆ サカイ先生、私もそのうち参加させてください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード