スポンサーサイト


地震・・・きましたね

さきほど、研究室がゆらゆら揺れました。
大学の避雷針ががんがん揺れていました。
と今も余震が続きっぱなしで、研究室の本とパソコンが落ちてきました(+_+)
ちょっと焦りましたが、みなさん大丈夫でしょうか???

みんな外へ避難しています。駒沢公園とか。
まだまだ余震が続いています(*_*)

松本

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
