第5・6期生ボーリング大会+飲み会

2月10日、ボーリング大会(いつもの高津ROUND1)+溝の口飲み会がありました。
だいたい、毎年2月が恒例になりつつあります。
それに、松本ゼミの学生はなぜかボーリング好きが多い。

今回は、3月のゼミ合宿に惜しくも参加できない太郎くんが、
5・6期生の親睦を深めようということで企画をしてくれました。


とっても楽しいボーリング大会だったようです!!
110212



溝の口飲みもいい雰囲気ではじまり、親睦が深まったなぁと感激していたところ・・・

太郎くんたちが、松本の誕生日をお祝いしてくれました☆
わたくし、2月13日で、31歳になります!!
110210_01

みんなからのあたたかい眼差し・・・に支えられて松本ゼミも早4年!
110210_02

やんちゃな6期生も入ってきましたし、またこれからが楽しみですね。
110210_03

こちらは、すっかり、どっぷり松本ゼミに浸かってしまった2人。
110210_04


今回は飲み会が始まる前に非常に残念なお知らせもあったのですが、
5期生も6期生も大きく成長していくことを期待しています!!
110210_05

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード