

第32回ようが*アワーズ

最近巷ではやりはじめている、ようが*アワーズです。
2月4日、第32回ようが*アワーズが放送されました。
メンバーはちょっと固定され気味・・・今回は
代表にっしー、パーソナリティこうた、くみこ、ゆきとでした。
110204_01

杉本さんがつくってくださったごはんを食べて、体力を充電したら放送開始です。
ゆきとから、バイト先のたい焼きの差し入れもありました!!

最近のこうたはお肌がつるつるです。東京は毎日乾燥しつづけているにもかかわらず・・・
どうやら、ナノイーを使っているからみたいです!
前髪のつるつる感は、多部未華子さんを真似したからとか。。。なるほど、デカワンコってかんじですね。
110204_02

さてさて、今回も用賀情報満載のようが*アワーズ!ぜひみてくださいね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
