子連れおでかけMAP用賀編完成!!!

今週水曜日、子連れおでかけMAP用賀編がついに完成しました。
110126_03
ハロー*ようがにいけば入手することができますので、ぜひお手にとってご覧ください!
中のMAPのデータ化はくみこさんが頑張りました!
4面分のコラムはえぐりんが頑張りました!
松本がお正月にごろごろしていたころ、ゼミ生は頑張っていたのですね(涙)

地元のお母さんたちに喜ばれそうな情報がたくさん詰まっています。

できあがったMAPの醍醐味はなんといっても「折作業」です。
110126_01
子育て部部長の片岡くん、チャレンジです!

飛び入り参加の桃子ちゃんも手伝ってくれましたよ☆
110126_02
ちょっと会わない間にずいぶん大きく育ったこと。
目がぱっちりして女の子らしさがますます出てきました!!

用賀編には、今回のMAPにかかわった人が掲載されました。
もちろん桃子ちゃんです!
110126_04
ゼミにはいったばかりの1年生・だいまるくんも掲載されましたよ☆


地域のお母さん、お子さん、大学生の輪がこんなふうに広まっていくのって素敵ですよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード