12月17日 用賀部(ようが*アワーズ)忘年会

第27回ようが*アワーズは、2010年最後の放送でした。
第28回の放送は1月の上旬スタート予定です。

さてさて、もうすでに27週も確実に用賀に通っている用賀部の人たちですが、
みんな料理もうまくなったんです、たぶん。
アワーズの前に商店街で買ってきた食材でごはんをつくるというのをやっていますので。
みんなで食べるごはんって美味しいですよね(^O^)/

というわけで、今回の忘年会の食卓は「鍋」!!
村上しが頑張って鳥つくねをつくっていますよ☆それを見守る後輩。
101217_04
かわいい後輩のために頑張るむらかみ(完全にやらせでした、すみません)

そしてむらかみの手によってこねられた鳥つくね鍋!!
101217_05
美味しそうですね~。
おいしかったです!!!
松本、何気に3杯も食べてしまいました。
締めはうどんでした。おいしかったなぁ。

かぜひきのにっしー代表もちょっと元気になったみたいです。
101217_06
こうたはいつも元気です。


さてさて、鍋終了後は、用賀のカラ鉄でカラオケです!!
みんな歌う。
101217_07
もちろんAKBで踊る。
101217_08
用賀商店街の理事長も歌う。
101217_09
という、とっても楽しい会になりました☆

えぇ、とっても。とっても。楽しかったんですが、
くみこさんの素敵な歌声とこうたの素晴らしい掛け声に
耳が完全に聞こえない状態になりました~(>_<)

久々に飲んだり歌ったりとっても楽しかったです。


来年のようが*アワーズのますますの発展に期待ですね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード