スポンサーサイト


12月15日 ゼミ2年

本日2年ゼミが行われました。
今回は朝から、サブゼミの反省会でした。
今日は珍しく、私もたくさん話しました。
そして、今後の方向性を模索するということで、なんと
2年生は自主的に3月にもう一度プレゼンをすることにしたようです。
そしてチーム作りのドラフト会議中↓↓↓
101215
その結果、
1.こうた、ゆきと、えぐりん
2.くみこ、にっしー、まっくす
3.ゆきほ、ゆきっちょ、まさと
4.ようこ、しょうさん、たつや(orたー)
5.たろう、あず、ゆう、たー(orたつや)
という仮の組み合わせが出来上がったようです☆

明日も話し合いが行われるようで、今後2年生がどのように動いていくかが楽しみです!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

一昨年、N村ゼミ長にボロクソ言われて悔しかった事を思い出しました。
その悔しさがサブゼミの醍醐味かもしれませんね。
頑張れ二年生(上から目線でごめんなさい^^;)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
