第3回サブゼミ 2008年6月28日

2008年6月28日(土)15:00~18:30
松本ゼミ第3回サブゼミが開催されました。

3年生はディベート結果報告、
2年生はNPO活動ヒアリング調査報告、でした。
080628_01
ごとうさん、真剣に報告中です。

2年生は6グループが3ヶ月間実施してきたNPOの調査報告を
無事に成し遂げました。夏休み前のテストも頑張りましょう!
合宿も頑張りましょう!冬の冊子編集もがんばりましょう!
080628_02


発表後は、渋谷のお店に移動です。
大役を果たした2年生のほっとした笑顔がとれたのでアップしてみます。
080628_04
駒沢大学駅ホームです。Oさん、わざとM氏の後ろに隠れてみたでしょ。

報告後はやっぱり乾杯ですね。
080628_03


最近、ゼミブログをちょこちょこみてくださっているかた、
ありがとうございます。
まだ試験段階ですが、ちょこちょこと更新していく予定なので、
みていただければ幸いです。
夏休みは更新内容が減るので、ちょこっと休みがちになると思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゼミだけの事が書いてあるわけじゃないんだから、夏休みは松本先生の日記にしてしまいましょう(゜д゜)!!
てか、誰もコメントしないんですね・・・。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード