

12月14日 卒論提出完了打ち上げ!

ゼミの卒論が完了したのはお伝えしましたが、
完了したということで、今日は最終ゼミというしめくくりをしました。

3年間の想い出を1人ひとり語りました。
101214_01
101214_02
101214_03
101214_04
いろいろな思い出がありました。ブログでは伝えきれず・・・感動でした。


打ち上げでは、大谷くんのホルモンを食べたい!という希望から
駒沢大学ホルモンで焼肉を食べました☆
後藤さん、ゼミ長の貫禄です。
101214_05

それはそれはよく食べよく飲みました。
101214_06

これで4年ゼミも終わりかぁと思うとちょっとしんみり・・・
でもまだ、新年会も旅行もあるみたいですしね。

卒業式まであと3カ月ちょっと。残りの学生生活エンジョイしてください!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
