第6期生の初顔合わせ

みなさん、こんにちは☆

今日はお昼休みに第6期生(1年生)の初顔合わせがありました!!
101201
自己紹介前は緊張感が伝わってきましたが、自己紹介を終えて、
写真撮影をして、メアドの赤外線での交換を終えて、なかなかよい雰囲気でした。
今までになくほのぼの系な学年だと思います。
でも、みんなしゃべり始めるととまらないという、個性の持ち主たちです。

2~4年生はいったいどんな1年生が入ってくるんだろうと期待(と不安)で待っていますので、
今回はブログ掲載用の写真を大きくさせていただきました。
(一応全員から掲載許可はとっておりますm(__)m)

これから3年ちょっとですが、松本ゼミで大学生活を楽しんでください。
松本も楽しみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード