

11月23日第18回公益信託 世田谷まちづくりファンド中間報告会

11月23日、北沢タウンホールにて行われた
平成22年度助成事業 第18回公益信託 世田谷まちづくりファンド
中間報告会にようが*アワーズ(はじめの一歩部門で助成をいただいています)が参加してきました。
今回参加したのは、かおりん、ひかりちゃん、そして代表のにっしーです。

ようが*アワーズの取り組みおよび用賀新聞「LIVE!LOVE!YOGA!」のことを
かおりんとひかりちゃんが報告しました☆
101123_01

↓こんなかんじですね☆
101123_02

中間報告会後は、助成時の審査委員の方や他の団体の方の交流があったようです。
101123_03
もしや写真左にいらっしゃるのは世田谷社の市川さん?!お久しぶりですm(__)m

松本ゼミ用賀部の活動も徐々に浸透してきているような気がします。
みなさんも応援のほど、よろしくお願いします!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
