スポンサーサイト


11月25日 子連れおでかけMAP用賀編打ち合わせ

11月25日、子連れおでかけMAP用賀編のミーティングがありましたよ!
子育て部からは、ゆきと、くみこさん、えぐりん、まっくす、ゆきほーじょー、松本が参加。
101125_01

マップのデータ作成はくみこさんが担当してくれることになりました。
(イラレマスター?!のあっきーなが指導に入ります)
そしてコラムは手書きで行うことになり、みんなから集められた案を
えぐりんが手書きをしてくれることになりました☆よろしくお願いします。
101125_02

いつも参加してくださる、ながえさんの娘さんとえぐりんです↓
(お許しを得て掲載させていただきますm(__)m)
101125_03
あまりのかわいさに照れてしまいます。娘さんはさぞかし美人に育つでしょう!
マップを担当してくださっている小林さんやながえさんから言われて「確かに!」と思ったのですが、
赤ちゃんを抱いたり、抱いてもらったりする期間ってすっごく短いんですよね。
このまえお会いしたのが4カ月くらいで、今回が5カ月目ということでしたが、
1カ月であっという間に大きくなったようにかんじました。
だから、そんな貴重な期間に赤ちゃんを抱いてあげることって
赤ちゃんにとっても抱くほうにとっても、そしてそのお母さんにとっても
すごく大切なコミュニケーションだと思いました。

学生はなかなか赤ちゃんや子どもにふれあうきっかけがありません。
ゆきとは2回目の抱っこに挑戦ですが、赤ちゃんを抱くのになれてきたみたいです。
101125_04
素敵なお父さんになれそうですね☆

用賀編は、ほのぼのと進んでいます。
とはいえ、マップの入稿締め切りは12月末。
頑張って仕上げていきましょう☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
