11月24日 駒沢大学でヨガ part2

11月24日、駒沢大学でヨガを行いました☆
15名くらいの方にお集まりいただきました。
101124_01
深沢キャンパスはとっても開放的な教室です。

第1回目は朝ヨガだったのですが、今回は19時からの夜ヨガでした。
101124_02
90分満喫して、リラックスして、会費は500円です!!
101124_03

今回の第2回目とあわせて、試験的に単発で駒澤大学でヨガを行いましたが、
1月後半から2月頃にまた単発でやる予定です。
掲示板などに告知していきたいと思います。

今回、参加してみて、もう一度やりたいという方は、是非次の機会を楽しみに☆

4月からは継続的に駒沢大学でヨガができるといいなぁと考えています!
なんといっても今回地域の方からのニーズがかなり高いということがわかりましたので。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード