11月21日 駒沢大学でヨガ part1

11月21日、駒沢大学でヨガを行いました☆

場所は、駒澤大学深沢キャンパス講義室1-2(体育ルーム)です。

約30名の方にご参加いただき、静かな環境でヨガを行うことができました。
地元の方が多く、ヨガへの需要がかなり高いことがわかりました。
101121_01

今日は呼吸法も教わりました。吉田先生ありがとうございます。
101121_02
3月くらいまでは単発で何度か実施していきたいと思っています。

とりあえず次回は、11月24日19時~20時半です。
今日も飛び込み参加がありましたが、飛び込みもOKです。参加費は1回目と同じく500円。

もし、今後も需要が高いことがわかれば、
参加者の多い曜日と時間で、継続して駒沢大学でヨガを
三茶のヨガコン→用賀でヨガ→に続く第3段目の企画として実施していきたいと思います。

今のところは単発企画なので至らないところもあるかとおもいますが、
多くの方々に駒沢・深沢地域の方を中心にたくさんの人に参加してもらえればうれしいです。

松本

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード