LIVE!LOVE!YOGA!第2段発刊

松本ゼミプロデュース!用賀新聞「LIVE!LOVE!YOGA!」第2段が出来上がりました!!!
用賀商店街の事務局さんかハロー*ようがのほうで入手することができます。

是非、入手してください。
101119
編集長のひかりちゃんおつかれさまです。
編集委員は、かおりん、ようこちゃん、ゆきっちょです。
そうなんです、今回から第5期生のようこちゃんとゆきっちょが加わったんですよ☆

そして、次回からは第6期生も関わってくださる予定です!

今回の用賀新聞は裏面?!が本当にかわいらしい。フローラ洋菓子店の記事が
書かれているんですけれど、是非おてにとってみてください。
それと、表面にはようがのキャラクターよっきーと関わりの深い
Y氏のへの直撃インタビューがのっています。よっきーの秘密が掲載されています。

気になる方はハロー*ようがへ!
松本ゼミの研究室前にも貼っておきますのでおとりください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード