11月16日はゆきたんの誕生日☆

11月16日は、底辺ずの紅一点であり、松本ゼミのアイドル、ゆきたんの誕生日でした!!


まずはいつも通り、卒論の読み合わせです。
それぞれ書いてきた論文をみんなで修正します。
意外に真面目な3期生です。
101116_01

そして、何よりサプライズ好きの3期生!!!
このまま授業が終わるかと思いきや、ゼミ長・後藤さんの合図でサプライズスタート!!!
(かずえちゃんもノリノリです☆)
101116_02

ケーキは後藤さんが用意してくれました!!
ろうそくがとってもかわいい!!
みんなでおいしく頂きました!!!
101116_03

本日の主役、ゆきたんです!!
とってもうれしそう!
22才、すっかり大人の女性です。
101116_04

ケーキにむさぼりつく大人たち。
101116_05

みんなで記念写真です!
101116_06

そのあとは、みんなで飲みに行きました。
なんと全員出席という参加率の良さ・・・。
なんだか毎週火曜日は必ず飲みに行っている気が・・・。
101116_07
2年前、ゆきたんから始まったサプライズの習慣は
もうすっかり松本ゼミに浸透している気がします。

しかし、まだまだこれでは終わらない3期生!
主役・ゆきたんから熱い言葉がでました!!
卒業までに伝説を残します!!!
レジェンドな学年になります!!!


何はともあれ、誕生日おめでとう☆


(どんな伝説を残せるか、3期生の活躍をお楽しみに♪)

by むらかみ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード