

101117ゼミ2年 まさとの誕生日会☆

本日は、いつもの太郎ゼミ長の板書のもとに、
ゼミがすすめられていきました。各グループ、もっともっと頑張ってください。
サブゼミまでもう時間がありませんよ!!!
101117_01

しっかり勉強が終わった後、今日はまさとの誕生日をみんなでお祝いしました!!
101117_02

20歳の誕生日です☆おめでとう!!
101117_03
みんなとってもやさしいですね。

松本ゼミの第5期生の誕生日はなんと11月~4月くらいに集中しています。
本当に不思議なことです。夏生まれがいないのです。
特に多いのが12月。6人もいます。何か不思議な因果関係を感じますね☆

みんなからのプレゼントは、まさとのに似顔絵パズル!
101117_04
あるぱかグッズではなかったですね。

松本ゼミってあたたかい、と改めて思った一日でした。
101117_05
みなさんは、自分の誕生日を祝ってくださる方はいますか?
ずっと、こういう関係が続くと素敵ですね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
