

第22回ようが*アワーズ(にっしー、ゆきと、1496!!)

今回は、いつものパーソナリティのこうたが風邪(ウィルス性の腹痛)でダウンしたとのことで、
にっしーとゆきとがパーソナリティです!!ゆきとって何気に初めてでは??
にっしーのパーソナリティもまったりしていて、なかなかよいですね☆
そういえば、にっしー、先週から今週にかけて、鳥取まで自転車で帰省していたそうです!

第22回ようが*アワーズ


11月13日、14日に田舎のごっつおで1周年イベントがあるようですよ!
時間は両日とも10~20時。

先週の用賀のお祭りで、よっきーの缶バッジが売り出されたようです。
ハローにいけば買えるはず!!

用賀商店街フリーペーパーYOGASの紹介、
松本もYOGAS入手してみさせていただきました。
一番気になったお店は、
鳥獣giga http://gi-ga.org/
肉好きな人にはたまらないお店!といったかんじです。お店のネーミングもいいですよね☆

今回のスペシャルゲスト・またもや1496!!
最近就活をがんばっているので、スーツで登場です。
1496トーク、かなり面白いです。ほろよい☆今回は用賀にまつわる1496秘話がきけます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
