「天高く 旨食ゆる 用賀の秋」しゅうりょう!

「天高く 旨食ゆる 用賀の秋」…用賀商店街のお祭りが先週行われました。

松本ゼミ用賀部からは、ごとう、たなか、むらかみ、やまもとがお手伝いに駆けつけました☆

なんといっても今回のメインイベント(と松本は勝手に思っています)は、
用賀キャラクター「よっきー」が用賀商店街をはじめてお手伝いしたという歴史に残るイベントでした!!

よっきーの辞令式。
101107_02
よっきーは用賀商店街振興組合理事長の小林さんから辞令をうけました。
101107_03
このピンクのボディがとっても愛らしいですよね。


よっきーのミッションは、用賀のまちを活性化させること。
子どもに握手をしながら歩き回りました☆
101107_04

用賀の人たちがよっきーのことをもっともっとよく知ってくれる日がくるといいですね。
101107_05
いや~それにしてもかわいいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード