

今日のこうた No.7 with よっきー

こうたwithよっきーとするか、よっきーwithこうたとするか迷いましたが、
こうたの冠コーナーなので、今回はこのタイトルにさせていただいました!!

最近何気に注目度の上昇している今日のこうた!こうたに会いたい人は
金曜日にハロー*ようがにいけば会えますよ☆

というわけで、よっきーが「辞令」を商店街を受けて、お手伝いしていた時の風景です。
101107_01
なんか、憎めないツーショットですよね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
