

101102ゼミ4年

先週の4年ゼミは、みんないろいろと風邪やら用事が重なって、
↓こんなかんじの人数でしたが、
101102_03

今週はたくさん集まりました!!卒業研究はもちろん順調です!!
そしていつの間にか流れは飲み会へ(授業に出た人は全員参加!まるでゼミの延長・・)。
理由もなく単に飲み会へ突入。同窓会みたいでした☆
101102_04
卒業旅行の話が出たり、だんだん卒業が近づいているんだなぁとかんじます。
でも、卒業してもこんなかんじで、集まり続けるんだろうなぁと思います。


田中くんの北海道話、とってもおもしろかったです。Tシャツがパツパツなところも。
101102_05

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
