

子連れMAP用賀編 キックオフミーティング

子連れMAP用賀編のキックオフミーティングが用賀で行われました。

2年前に第2期生、第3期生とともに駒沢編を作成して以来の子連れMAPへの参加です。
子連れMAPは、せたがや子育てネットさんが主催されている企画で、
経堂編、桜新町編などいろいろなバージョンがあります。
今回はその中でも用賀編です。
グループ活動の子育てグループが中心に参加しつつ、もちろん用賀部も参加します。
(と、勝手に決めた松本。。。)

今日のミーティングには2年の片岡くんが参加してくれました。
口コミマップということで地域のお母さんや赤ちゃんも参加してくれました。
101028
赤ちゃん、かわいいですね☆
松本ゼミは、MAP裏のコラム欄にハロー*ようがやようが*アワーズの活動内容を
執筆させていただく予定です。よろしくお願いします。

この企画には1年生にも参加してもらいたいなぁと考えています。
まちプレも一段落したところですし、また新たな企画のはじまりですね!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
