

平成22年度 大学・地域の協働による学生まちづくりプレゼンテーション大会 結果報告 ・・・ の続き

平成22年度 大学・地域の協働による学生まちづくりプレゼンテーション大会の結果が
10月26日の東京新聞朝刊に掲載されました!!
初めて松本ゼミの名前が新聞に(^-^)
101026_01

小さくではありますが、
「優秀賞は散歩ルートを観光コースにしようという駒沢大・松本ゼミ」
と掲載していただきました。ありがとうございます。
101026_02

松本ゼミ生が作った提案書が、世田谷で実現されることを祈っております☆
(というか是非実現しましょう!!)


今日ゆめちゃんが、みんなに結果を報告したわけですが、
もうこれでまちプレで集まることも終わりかと思うとやっぱり切ないですね。
101026_03
プレゼン後は、やはり反省会。きっちり終わらせることも大事ですね。

ちなみにこちらも反省会です!!
101026_04

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
