今日のゆめNo.10 with いろいろな人

まちプレ出陣前のゆめ!!
101024_06
この日まで、6カ月、本当にがんばってきました。
ほぼ毎日終電でがんばってくれたゆめちゃん。(ご家族の方々ご迷惑をおかけしました<(_ _)>)

プレゼンをするゆめ!!堂々としていてさすがでした。
101024_07
審査委員からのコメントが的確で、会場が賑わいましたね☆

ゆめちゃんがいつも強調する言葉。
「みんながいてくれたから、できたのです」
それはその通りなんだけど、ゆめちゃんも本当に頑張りました。
101024_08

ゆめwithゆきと  頼もしい後輩がたくさんできましたね!
101024_09

ゆめwithぐろぐろ  アイスホッケーの試合のあとに、飲み会にかけつけてくれました
101024_10

ゆめwithあきな
101024_11


まちプレが終了しましたので、たくさんの「ゆめ」を掲載してみました!!

ゆめちゃんへの励ましは、拍手→→↓でお待ちしております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード