スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピキヌー

駒沢大学駅といえばやはりタイカレーのお店「ピキヌー」です。

ピキヌー
東京都世田谷区駒沢1-4-10
03-3422-7702

駒沢大学駅からだと徒歩1分、駒大方面にむかって松屋のあるT字路を左にはいります。
そしてすぐ左の路地にあるのがピキヌーです。
お店の外観はこんなかんじ。
定休日は火・水で、長期休みもあるので、
初めての方は事前にHPで営業日・時間を調べていくことをおすすめします。
080622_02


定番メニューは、チキンカリー(辛さマーク6)、グリーンカリー(辛さマーク1)
あたりでしょうか。チキンカリーは、汗だくだくになって食べている人もいるので
私はまだ挑戦できません。
今日もカントリーカリー(辛さマーク3)を食べました。
ライスが出てきたら、ナンプラーをたっぷりとかけます。
080622_01
そして、ライスにカレーをかけてひたすらたべまくります。
香辛料がつよくて癖のある味の好きな方には病みつきになるお味です。
常連さんもたくさんいらっしゃいます。

まだ食したことのない方は、是非お出かけください!
これからの暑い季節、新陳代謝がさらに促進されますよ~。
オフィスの冷房などで体が冷え切って汗が出ない方には本当におすすめです!
次回はチキンカリーライス大盛+サラダに挑もうと思います☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。