

みてください!ようが*アワーズ

ようが*アワーズ頑張っています!!
現在、ようが*アワーズの活動にかかわってくださる1年生を募集中です。
参加したい方は、ゼミ面接にきてゼミに入って、用賀をもりあげましょう!!

今回は武長さんも戻ってきて、久々にラジオっぽさが戻りましたね。
そして、パーソナリティこうた、にっしー、くみこさん、ゆきとが参加でした。
101022_02

10月22日の様子は、こちらから
http://216.52.240.152/recorded/10349514


今回はなんと用賀のキャラクター「よっきー」が動いていますよ!!
必見です。
ようが*アワーズは、用賀商店街の活性化に貢献できればと情報発信をしております!

ブログを見ている方は、是非上のリンクをクリックしてみてくださいね☆

次回のようが*アワーズは10月29日!!
京都出張前なので、放送時間はちょっと早めみたいです。19時半ごろからかな?!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
