経済学部ソフトボール大会

10月15日は駒澤大学の開校記念日でお休みのため、
毎年経済学部のソフトボール大会が開催されます。
101015_02
松本ゼミの今年のTシャツは、赤で統一!目立つことが大事です。
ゆきっちょ、ようこちゃん、Tシャツをつくってくれてありがとう!!

田中キャプテン、張り切っています!!
101015_03

第1回戦、勝ちました!(じゃんけんでしたが、5番勝負で3回ストレート勝ちでした)
101015_04

第2回戦は教員チームと戦ってこちらもじゃんけんで勝ちました!

第3回戦は残念ながら負けてしまいましたが、
今回はベスト8まで進みました☆
101015_05
松本ゼミは、勉強だけではなくスポーツも頑張っています!!
今回のソフトボール大会では他のゼミにはないチームワークを感じました。
試合結果よりも、みんなが楽しそうだったことに個人的にはとっても満足です☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード