スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒沢大学でヨガ!!

駒澤大学でヨガをします!!
松本ゼミも一緒に企画する、駒澤大学の地域貢献プロジェクトの一環です。

現在、第1回目は19名、第2回目は9名の方から申し込みをいただいています。
駒沢・深沢地域の方々に参加していただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
ついに明日に迫りました。明日は朝早いので、今日は早く寝ようと思います。

***

駒澤大学地域連携プログラム(担当:経済学部松本ゼミ)の一環として
「駒沢大学でヨガ」を実施いたします。
駒澤大学深沢キャンパスの心地よい環境の中でのヨガ教室となります。
当企画は駒澤大学の地域貢献活動として実施されます。
学生さんも先生も、地元の方も、お気軽にご参加下さい。もちろん遠くからの参加も大歓迎です!
詳細は下記の通りです。気軽にヨガを楽しみましょう!
101105
詳しくはこちらから↓↓↓
http://yaplog.jp/yogacon001/


【日時】
第1回:平成22年11月21日(日)午前9時00分~午前10時30分
第2回:平成22年11月24日(水)午後7時00分~午後8時30分

【会場】
駒澤大学深沢キャンパス1階 講義室1-2
〒158-0081 東京都世田谷区深沢6-8-18

【講師】
吉田浩子
<経歴>
全米ヨガアライアンス(200時間)認定インストラクター、
カリフォルニア州YOGAed.認定キッズヨガインストラクター
認定ヨーガ療法士など
地元では三軒茶屋の「ヨガコン」、「用賀でヨガ」でヨガを指導

【会費】※講師費用のみです
第1回:500円 第2回:500円

※質は高いのに非営利(目的の)ヨガですので安いです。どなたでも参加できます!!
学生さんに、お仕事されている方に、家が近いという方に、お勧めですよ☆

【申込】
① 希望回(第1回または第2回または両方)
② 氏名、ふりがな
③ 性別、生年月日
④ 〒、住所
⑤ 携帯電話番号(又は自宅)
⑥ メールアドレス
を、下記へお願いします。

【あて先】
「駒沢大学でヨガ」事務局 担当:隅山 yogacon001[アットマーク]yahoo.co.jp 
または、駒澤大学経済学部専任講師松本典子 ten[アットマーク]komazawa-u.ac.jp
まで

【その他】
ヨガマットご持参をおすすめします。
ない場合はバスタオルをご持参下さい。


人数には限りがございます!!
お早めにお申し込みください!!
駒澤大学の方は松本に連絡をいただければ申込完了となります☆


松本はヨガ歴、まだ半年弱ですが、脂肪がつきにくくなったように感じています。
日常生活で呼吸することが少しだけわかるようになったきがします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

この度は、ブログにコメント&リンクありがとうございます!
松本先生のブログは、1年生の頃から更新を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします!
 *こちらのブログにもリンクを貼らせていただきました。

松田ゼミ2年 miho
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。