第17回ようが*アワーズ

近々、駒澤大学の受験生向け「LINK」という冊子において、
ようが*アワーズや松本ゼミの用賀部での取り組みが掲載されることになりました。

いろいろな人が興味をもってくれるとよいな、と思います。
4月に初めて用賀の活動ももう半年を迎えましたね。

※松本ゼミへの入ゼミを希望される方へ
 用賀の活動などに関わってくださる方を大募集です。

さて、10月1日金曜日もようが*アワーズが開催されました。
101001
この写真に興味を持った方はこちらをみてください↓↓↓
第17回ようが*アワーズ
http://w9.ustream.tv/recorded/9927626
※音声のみのラジオになってしまったそうです<(_ _)>


メインパーソナリティ石黒版はこちらから↓↓↓(さんまと石黒の思い出コーナー>来週へ先送り)
http://w9.ustream.tv/recorded/9928231

いろいろな方が訪れてくれると活気のでる用賀でした!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード