9月24日 ようが*アワーズ スペシャルウィーク

9月24日のようが*アワーズは、スペシャルウィークでした。
立命館大学の政策科学部の桜井先生とゼミ生の西尾くんがようがにやってきました。
長崎よかもん市も開かれており、来年の今頃は、京都の宇治・山科地域の物産展がやってくるかも★
実現できるようにがんばりましょう!!

さて、
24日のようが*アワーズの放映です↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/9785572
視聴者数がおおい!!


そうです、24日は、西尾くんがようがナビゲーターとなってのです!
そして、おもしろかったのは、西尾くんの鼻笛コーナー。うまいでう!!!
桜井先生はスペシャルゲスト、コーヒーの専門家として招かれた設定になっています。
立命館大学の方々必見ですよ
100924_03

ちなみに本日いつものナビゲーターこうたは、AD役でした。
100924_02


本日のごはんは、長崎スペシャルで長崎かたやきそば。
100924_05
できあがりはこんなかんじです。おいしそうでしょ★
まっくすがつくってくれました。みんなで食しました。
100924_04


時間はあっというまにすぎ、長崎ものをたくさん紹介して放映が終了した今回のアワーズ。
まだみていない方はぜひみてくださいね!!
100924_06
遊びに来てくださった桜井先生、西尾くん、ありがとうございました~。


※今回、にっしーがお休みだったのは、スポーツ大会のあとに
雨が降ってその中を自転車で駆け抜けたからといううわさがあります。
たぶん次回のアワーズには元気な姿で参加していることでしょう。
こうたはいつも元気ですが・・(^-^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード