スポンサーサイト


日本経営学会第84回全国大会(石巻専修大学)

現在、台湾に出張中の松本です。台湾の出張報告はまたの機会にするとして…

9月2日~5日まで、日本経営学会第84回全国大会に参加するため
宮城県の石巻に出張してきました。
石巻といえば、お魚☆おいしいですよね~。
そして、石ノ森萬画館!!学会の合間をぬって、行ってきました。
100903_02
素敵なゆるキャラ?がいたので、手をつないで写真を撮りました☆
100903_03


…と観光気分なようですが、仕事は果たしてきました。
今回は、
ワークショップで「ソーシャル・エンタープライズによる地域雇用の創出」
自由論題で「社会的企業研究の現代的意義」
というタイトルで報告をさせていただきました。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsba/taikai/84taikaiprogram.pdf
ブログでではありますが、貴重な報告機会を与えてくださったみなさまありがとうございます。
そして、司会を務めていただきました、板倉先生、堀越先生、桜井先生、ありがとうございました。

報告はしたものの、自分の報告姿はなかなか撮れないもので、懇親会はばっちりとってきました!
100903_01
ただ、新理事長の高橋先生のご挨拶の写真を撮り忘れ、
乾杯のご挨拶をされた片岡先生の写真のみありました…やはり私はおっちょこちょいです。

まぁ、とにかく充実した4日間でした。
やはり学会に参加すると研究意欲がわきますよね。社会的企業セミナーに引き続き、
研究活動を頑張らねばと再決心です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
