北條農園の桃

本日研究室でお仕事をしていたら、
ゆきほーじょーの実家から桃が届きました。段ボールいっぱいに。
100823
ゆきほーじょーの親御さんは、福島で「北條農園」を経営されています。

北條農園は農林水産省からエコファーマーとして認定されているようです。
環境に優しい農業を行っているとのこと。※詳しくは農林水産省のHPを参照のこと。
ふむふむ( ..)φ

久しぶりに土の香りのする、おいしい桃をいただきました。
硬い桃は嫌いという人もいますが、松本は断然「硬い桃」党。

桂くんがゆきほーじょーに「桃が食べたいよ~」といって実現したわけで・・
さすが「硬い桃」党の桂くん。


ゆきほーじょー、ありがとうございました。
今日研究室にいたまちプレ組はラッキーでしたね!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード