

たまがわ花火大会

8月21日、第32回世田谷区たまがわ花火大会が開催されましたね。
100821
まちプレの対象地域となっている玉川地域における花火大会です。
ゼミ生数名は神宮の花火大会にいってきたみたいなので、
松本はたまがわ花火大会を少しだけ覗いてきました。
尾山台駅の南側、玉堤通りです。穴場だと信じています。
世田谷区民の醍醐味です。協賛団体に駒澤大学も入っているんですよね。。。
区民祭りも協賛していました。意外と知られていないと思いますが・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
