

大谷くんより感謝の気持ち☆

めでたく目標の25拍手を超えましたので、
大谷くんご本人が一筆とってくれました☆

***

ごきげんよう。
4年の大谷です
みなさん、お久しぶりですね。先生のブログに登場するのは約1年ぶりだそうです。
また再びこの場所に戻ってこれて、光栄でーす

しっかし、こんなにも愛してくれる人がいるなんて…

谷ピー感激です
なんていうか、芸能人になった気分です。

この場をお借りして、ちゃんと感謝の気持ちを表したいと思います。

と言ってはみたものの、何をかいていいかわからないので、
大谷くんについてのおnewな情報を少しだけ書いてみようと思います。

その第一段として、大谷の出没スポットを載せておきます

大谷に会いたくてムズムズしたときは、以下のスポットを探してみてください

①馬事公苑
最近ダイエットの一環で公園の周りを走っています。
グッドなタイミングで給水してくれたら嬉しいです。

②ゲオ駒沢店いろんなジャンルのDVDを探すのが好きです。あなたの好きな作品はなんですか?

③ドトール駒沢店
真剣な様子が垣間見れます。最近ラテを飲めるようになりました。

④コ〇マ用賀店
たまにテンパってます。素敵なマダムとお話をするのが唯一の楽しみです。


以上です。
ちょっとだけ調子に乗った内容になってしまったのを、お許しください

また会いましょう
では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
