

まちプレ組、区民まつりに参加しました!

7月31日、松本ゼミまちプレ組は、
第33回せたがやふるさと区民まつりに参加してきました!
10時前ぐらいに集合し、準備開始です!
100731_01

朝からかなりのにぎわいです。
100731_02
世田谷で一番大きなお祭りとか。。。
世田谷区民なのに一度もいったことがなかったなんて、もったいない。
出展されているお店は各地の物産展やNPOブースなどで、
おいしいし、楽しいし、素敵なお祭りでした。

場所は、JRAの馬事公苑です。
100731_03


今回のミッションは…
三軒茶屋の仲見世商店街のブースのお手伝いをすること。
100731_04


そして、まちプレのための、ゼミによるプレ調査を行うこと。
100731_05
むらかみくんがもっているものは、
前日までひかりちゃんが一生懸命書いてくれた質問ボードです。
代表ゆめちゃんもお疲れ様です。
プレ調査は世田谷区にお住まいの方々に協力していただき成功裡に終了しました。

鼻笛↓をふく杉本さんのお手伝いも順調に終わりまして、
100731_06

長い1日でしたが、無事に終わってほっとしました<(_ _)>
みなさんお疲れさまでした。


★おまけ★
100731_07
???

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
