7月21日・22日 用賀商店街のお祭り

7月21日、22日、
用賀商店街のお祭りがあったので、遊びに行ってきました☆
(写真は21日と22日のものが混ざっています)

22日は、まちプレが集まったあとにいってきました↓このメンバーで
100722_02
※写真を撮ってくださった渡邉先生、ありがとうございました。


用賀の駅につくと、かなりの盛り上がりでした。
100722_04
100722_05


松本ゼミのメンバーは、商店街の方々からあんかけ焼きそばとおいしいビールをいただいて、
お祭りのプログラムと商店街うちわを配布させていただきました。
100722_06
100722_07
※下田さん、写真のご提供、ありがとうございました。

暑かったけれど、盛り上がっていて楽しかったし、おいしかったし、
子どものようにはしゃいできました☆

商店街の力ってやっぱりすごいなぁと感じた2日間でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード