

まちプレ組頑張っています。

東京商工会議所のまちづくりプレゼンテーション大会に申し込んだ松本ゼミ。
代表の夢ちゃん、副代表の村上、桂、こうた、くみこさんを中心に
日々せたがやという「まち」の活性化のことばかりを考えています。
ごはんをたべるときも、トイレにいくときも、移動時間もすべてそのことばかり考えています。
100708_06
まちプレに向けて、研究室を開放していますが、どんどん汚くなっていきます・・・
もう、資料がおききれない・・・
紙があふれて倒れてきたり・・・
地震がきたらまずいな・・・とおもいつつ、がんばっているゼミ生を秘かに応援しています。

本日はかつらくんがアイスの差し入れをしてくれました!!
ありがとう。
100708_07
最近は、まちプレ会議は約2時間弱で終わっているみたいですね。
是非、まだ参加していない人も参加してみてくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
