7月8日 ゼミ3年

7月8日はゼミ3年の日でした。

第7回サブゼミに向けての最終準備でした。
時事問題をチェックしたり、その他もろもろを確認したり印刷したりと、
あっという間に時間は過ぎて行きました。
100708_04
振り返れば、3年ゼミの前期はあと1回を残すのみ・・・
いろいろな変化がありすぎて、みんながそれぞれの方向に成長して、
信頼できるゼミ生、なんでも話せるゼミ生になったと感じています。

やめたひともいました。やめそうになったひともいました。
でもそれを支えあった、3年生は強くなったなぁと思います。

ゼミに気合がはいりすぎて↓↓転がった石黒くん、頭を強く打たなくてよかったね(>_<)
100708_05

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード