スポンサーサイト


6月30日 細内信孝先生のご講演

6月30日、非営利組織論にて、細内信孝先生に
「日本の社会的企業(コミュニティ・ビジネス)」というタイトルでご講演をいただきました。
100630
公開授業とさせていただいたこともあり、他学部から聞きにきてくださった学生さんもいました。
ありがとうございました。
ご講演内容は非常にわかりやすかったです。
やはり、まちや人を元気にするのってコミュニティなんだなと改めて実感しました。

松本が細内先生の1999年に出版された『コミュニティ・ビジネス』に出会ったのは、
大学院にはいった2001年でした。
一度お話ししたいと思い続けて、9年後、こうしてまた1つの夢が叶いました。

お忙しい中、ご講演をありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
