

立命館大学桜井研究室

立命館大学にて、NPOや社会的企業について研究されている
桜井政成先生がブログをつくられたとのことで、リンクをはらせていただくことになりました。
http://sakunary.blog134.fc2.com/
興味のある方は、是非ご覧ください。


桜井ゼミと松本ゼミでは学生同士がかなり近い研究をしているということから、
今年から、ゼミ生同士の交流をはかることになりました。

実際には、8月9~11日に桜井ゼミの有志の方々が東京にこられる予定です。
楽しみです☆
また、10月30、31日は、松本ゼミの有志が京都にいく予定です。
京都・大阪の大学は東京とはまったく違った雰囲気のゼミを行っていると思います。
そういった違いを感じつつ、同じ年代の学生がいろいろと意見交換ができれば
よい経験になるのではと思っています。

また、詳細がわかりしだい、ブログにアップしたいと思います!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
