

5月28日のハロー*ようがから

金曜日19時といえば、松本ゼミ用賀部発動日、
「ハロー*ようが」の日です。
お邪魔すると、にっしーとこうたがいてほっと一息できる場所です。

今回は、ラジオチームが真剣に話し合い。
ようがの新聞チームも動き出しました(ひかり、かおりん、なるみ)。

今回の料理長はゆきと。
100528_01
用賀の食材を使って作る本日のメニューは豚丼!とってもおいしかったです。
100528_02


デザートは本日の用賀のまち歩きで買ってきた
「フローラ洋菓子店」
http://www.flora-cake.com/
の丸ごとリンゴ(580円)
100528_03
世田谷みやげにも登録されています。

おすすめはシュークリームとのことです。
松本はチーズケーキも買ってきて食べました。それにオランジェットも。
100528_04
おいしさのわりに安い!本当におすすめです☆また買いに行く予定です。
こんなにおいしい洋菓子店が商店街にあるなんて素敵ですよね。

そしてみんなで食事をしているとき、
いなかのごっつおのかわいらしい店員さんが、おすそ分けを届けてくれました。
100528_05
ごはんに合いそう。にっしー、お米と一緒に是非味わってください。
100528_06


みんなで食事をすること、21時すぎ。
杉本さんの登場です。
100528_07
今日は商店街の総会の日だったそうです。
今後用賀の商店街はもっともっと大きくなっていくのではないかというよいお話を伺いました。
盛り上がるといいですね。

私たちも微力ながら何か用賀のお手伝いができればと思っています。
そろそろ真剣に考えなければならないときかもしれませんね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
