スポンサーサイト


GSP!2008年6月10日

2008年6月10日(火)20:00~
渋谷のとあるお店で2年生のゼミ長後藤さん(通称むとうさん)の
誕生日会が慎ましやかに開催されました。

田中くんの作成したスライドがとってもステキでした。
基礎ゼミの授業でパワーポイントなんて全く使えなそうだった田中くんの
成長ぶりにおどろきました。プレゼンもパーフェクトでした

3年生から花束が贈呈されました。よかったね、後藤さん。
後藤さんは後日花瓶を買ってお花を飾ることにしたようです。
GSP01

シャンパンタワーも経験してしまいました。
GSP02

↓まぁ、もうお決まりですね。
GSP03


お誕生日おめでとうございました。
これからもゼミ長としてがんばってくださいね!
そういえば、あと何回誕生日会はひらかれるのだろう・・・
全てはゆきたんに委ねます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
