スポンサーサイト


5月27日 3年ゼミ

本日、3年ゼミ全員でゼミの時間を利用して
「トップマネジメント」という授業を受けにいきました。
前のほうを陣取って、しっかりと話をききました。
100526_03

なぜなら、今回のトップマネジメントの講演者は、
学校法人九里学園理事長 九里幾久雄さんだったからです。
100526_04
学校も非営利組織の1つです。
学校法人を経営される方のお話をきけるというのは非常に貴重な機会です。
日本の教育の歴史から、現在の大学の状況まで、いろいろなお話を伺いました。
非常に興味深いお話ばかりでした。

講演後、松本ゼミからは小川くんと夢ちゃんが質問をしました。
100526_05
松本も恥ずかしながら質問をさせていただきました。
「何かを選択する場合、一番大切にされていることはなんですか?」
とお伺いしたところ、素晴らしいお言葉をいただきました。
それは聞いた人だけの特権ということで、ここでは秘密です☆

よい経験となりました。ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
