

5月25日 第3期生打ち上げ

5月25日4年生のゼミ後、久しぶりに飲み会をしました。
就活については内定の出た人、頑張っている人、様々ですが、
それぞれにペースがありますので、それを崩さずにがんばってほしいです。
それにしてもみんな粘り強くやっているようで、感心です。

卒業研究のほうは、ほぼ全員無事に中間報告が終わりました。順調に進んでいます。
というわけで、お疲れさまということで…打ち上げです。

本日は、↓↓↓こちら、もも焼き、いってきました。
100525_02

Mr.Chicken‎
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-13-10 1F・2F
03-3410-8720

お店は駒沢公園通り、駒沢公園入り口の目の前です。
100525_03
前からちょっと気になっていたのですが、今回幹事の村上くんが選んでくれました。


料理は最初から最後まで、チキンのフルコース。
しかもとってもお酒にあっておいしかったです。
100525_04

美味しすぎて、チキンにむしゃぶりついた2人↓
100525_05

久々の飲み会だったので、とっても盛り上がりました。
いげちゃんから、重大発言があったり・・・
100525_07



今回は、4・5月誕生日の人たちのお祝いがありました☆
100525_06
そういえば、ゼミで誕生日会をはじめたのって、ゆきたんなんですよね。


ていへんず、健在でした~。
100525_08


そして終了後、きょう集まったメンバーで集合写真をとりました。
100525_09
おわったら、みんな駒沢公園に消えていきました・・・
憂鬱な6月、そして7月を乗り越えたら、また飲みにいきましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
