

5月21日 第4回ようが*アワーズ

5月21日、第4回ようが*アワーズが開催されたようです。
場所はもちろんハロー*ようが。

松本は出張のため、実際にみることはできませんでしたが、ユーストリームから放送をみました。
遠く離れているけど、なんかみんなを身近に感じることができました。

第4回の放送分は、↓(ユーストリーム)からみられます。
http://www.ustream.tv/recorded/7089402

次回は、5月28日(金)19時ごろからごはんづくり、21時ごろから放送開始みたいです。
だいたい毎回22時過ぎまでやっているようですので、時間のあるかたはふらっと
ハロー*ようがによってみてください。ゲストとして、ようが*アワーズに参加できますよ☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
