100520 3年ゼミ

5月20日、3年ゼミが行われました。

まず前半は時事問題研究発表
(1)桂(国内)「税上げは必要か?」
(2)田中(国外)「円高・円安について」
でした。非常に活発な議論が行われ、1時間ほど、話し合いはつづきました。
3年ゼミもようやく軌道にのってきたな、というかんじです。
言いたいことを言えるようになってきました。それでこそ、ゼミ。
自ら疑問に思うことを調べて解決する、代替案を考える。みんながんばってます。
100520_04

今日の司会は、ひかりちゃん。書記は加藤くんでした。
議事録は毎回ゼミのMLに投稿される流れにしています。
100520_05

論文執筆のほうも、小川くんなどから報告があり、こちらも進んでいるようです。

ちなみに今日のゲストは田中くん。
最近目立つのを控えめにしていたけれど、明日あたりから目立ってくれそうです!
それでこそじゅんちゃん☆がんばれ
100520_03

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード