スポンサーサイト


第35回日本比較経営学会

私的なことですが、5月14日、日本比較経営学会の自由論題で報告をしてきました。
「ワーク・インテグレーションに取り組む社会的企業の現状と課題」についてです。
今回は、東京・日本大学商学部のキャンパスでした。
100515
最近あちこちに顔を出しすぎているので(趣味が広がりすぎてしまっているので)、
しっかりと研究をしないとですね。角瀬先生の素晴らしいご報告を伺って改めて実感しました。

司会をしてくださった、重本先生、
素晴らしいコメントをしてくださった、日高先生、馬頭先生、
本当にありがとうございました。

質疑応答時間が短時間だったため、一言しか話せませんでしたが、
本当にいい機会を与えてくださり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
