5月14日 ようが*アワーズ

金曜日夜19時といえば、ようが*アワーズの日です。

今日は楽しくカレーを調理~
・・・ってなんかホラーみたいな写真が送られてきました。
100514_03
とおもったら、
ちーちゃんいわく、
「たまねぎを切るとき目から涙が出るので、サランラップでゴーグルをつくりました!」とのこと。
さすがちーちゃん、発想が奇抜です☆

お・・・カレーおいしそうですね。
くみこさんがつくってくれたようです。松本はちょっとダイエット中で食べれなかったのですが・・・
100514_01
ダイエットというわけではないのですが、
杉本さんが用賀でやっていらっしゃる、
用賀でヨガ http://yaplog.jp/yogadeyoga/archive/2
の姉妹版??!
三軒茶屋でヨガコン http://yaplog.jp/yogacon-a/に参加したら、
毒素がすっきりぬけてしまったのか、おなかがすかず、おいしそうなカレーが食べれませんでした。
残念ごめんね、くみこさん。

※用賀でヨガに興味をお持ちの学生さんに朗報です。
 用賀でヨガの駒大(深沢キャンパス)出張版を現在勝手に検討中です。
 近々、みんなでヨガをやりましょ~!!
 肩こりが治ります。お風呂上りみたいなスッキリ感を味わえます。


と、話はそれましたが、
今回のようが*アワーズに、経済学部百田ゼミの鏑木さんと、法学部の山本さんが遊びに来てくれました。
とっても楽しそうですね!!
杉本さん、テレビの後ろにかくれていますけど、背景のテレビにばっちり杉本さんがうつっています!
100514_02
最近笑いが足りないな、と思った方は、是非ようが*アワーズにあそびにきてください。

にっしー&こうたの洗礼が待っております

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード