スポンサーサイト


すぐやる課

最近、本当にどうにもこうにも忙しくて、なかなかブログの更新ができていません。
ネタはたくさんあるのに、楽しみにしてくださっている方、すみません。
しばし、お待ちをm(__)m

ところで、いろいろな用事で世田谷区役所にいくことが最近重なったのですが、
「すぐやる課」というのがありました。
本日の朝日新聞朝刊でも、葛飾区の「すぐやる課」が出足好調という記事がありました。
私も気になって、世田谷区の職員の方にきいてみたのですが、
ワンストップサービス的な役割を行っているようです。

何かあったら、「すぐやる課」に相談ということで!!ネーミングが気になりますよね。
いろいろと情報がもらえます。
たまには自分の所属する自治体を見学するのも悪いものではないですね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
