毎週金曜夜はようが*アワーズ!!!

毎週金曜日、19~22時ごろ、
ハロー*ようがで
「ようが*アワーズ」によるインターネットラジオ放送が実施されています。

今週は試作段階だったみたいで、覗かせてもらいました。
100507_01


USTREAMを使用して放送しているようです。
100507_05
USTREAMで「ようが*アワーズ」とご検索ください。
※松本ゼミブログにもリンクを貼らせていただきました。


5月7日(金)の放送はこちらから。


第1回(試作)にはこの人たちもちょっとずつうつっています。
100507_04


第2回のゲストにでている、アメリカからやってきたじろうさん、
素晴らしい発音です(当たり前か、アメリカ人だし)
でも、日本語もペラペラです。うらやましい。

そのじろうさんとDJこうたが飲んでいたのがこちらのマスカットサイダーです。
100507_03
陸前高田市から仕入れていまして、ごっつおかハロー*ようがで販売されています。
1本160円、是非のんでみてください。


DJはこの2人、にっしーとこうたです。
100507_02
用賀のよいところを毎週金曜日用賀から発信していきます!


駒澤大学でこの2人をみかけたら声をかけてあげてください。


そうそう、GW中にハローに、百田ゼミかぶらきさんたちが登場したと伺いましたよ~。
ぜひぜひ、みなさんハロー*ようがに足を運んでください。
金曜にいけば、インターネットラジオにゲスト出演できますよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード